伝奇捜査官 第1話後編が公開されました

マルデン本編
スポンサーリンク

ようやく1話後編が公開されました。
頭のおかしいイカれたライバルが登場します。
下記にkindleへのリンクページあるのでそこから辿って読んでください。

スポンサーリンク

ファンティア

https://fantia.jp/posts/661841

4/1に記事を投稿しました。

こちらでは制作過程の動画を公開してます。動画は長さによって区分されており、会員になって頂けると録画した全編をご覧頂けます。無常会員でも1分verをご覧頂けます。

スポンサーリンク

3/9以前の更新前テキスト

去年の年末にkindleインディーズマンガで1話前編を投稿してから久しく更新出来なかったマルデン本編ですが、近日に1話後編を公開する予定です。

ロードマップの日程をぶっちして予定もクソもないですが近日に投稿します。
メタ的なことを言うとあのトーンいっぱい使った作画を一人で描くとすごい時間が掛かってしまう。仕上げるの大変なんだ。3月中には上げるね。

こんな調子ですがプロットで既にストーリーは出来てるので作画マシーンとして何年かかっても執念でキリのいいところまで描き上げる予定です。興味のある方は気長に読んでください。

それと本日3月9日は本編主人公である八雲の誕生日です。おめでとう八雲。
ほんとは9日に上げたかったけどちょっと無理そうだわ。

リンク

伝奇捜査官kindle公開ページです。

1話後編

1話前編


ニコニコ静画で第1話前編の公開先はこちらhttp://nico.ms/mg552757

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました