異世界農場ヴィラ・リントン「追想」

今回から本編の更新はネーム状態でブログへアップします。
というのも一話は同人誌に収録した内容だったのが、二話以降からは描き下ろしになるからです
完成原稿の状態で上げようとするとどうしても時間が掛かるので
期間が空くのを避けて、なるべく一定の感覚で更新していきたい所存。
最近は他所のSNSへ作品を上げたりしてますが、最速で新しい話が更新されるのはこのブログサイトになります
完成原稿は出来次第差し替えて告知します。また他所の投稿サイトへも上げます。

そういうわけで見せるためのネームとしてある程度書き込みをした状態にするため、これはこれで手間がかかるなといった具合。
塩梅を掴むまでは少し絵の出来に波があるかもしれませんがご了承ください。
あと関係ないけどシャリラの唇にある傷跡を描くのよく忘れてしまう。

本編のほうにも話題を触れよう。
二話からはキャラクター達の掘り下げをしたいなと思ってます。
各々がどのような心情で農場と向き合っているのか。
仕事への情熱や取り組みの違いはどこから差が生まれてしまうのか等々。
心理面を追求しつついつもの調子も崩さない程度にギャグを入れます。

またこれからリントン農場の世界を広げていきたいので新しいキャラクター達を順々に出していきます。
手始めに二人目のヒロインが出るのでご期待ください。多分可愛いんじゃないですかね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です